アリシア・キーズ、NYマラソン完走

ツイート

アリシア・キーズが日曜日(11月1日)、ニューヨークシティ・マラソンを完走した。

◆アリシア・キーズ画像

アリシアは、アフリカの子供たちや家族に医療品を提供する団体Keep A Child Aliveを支援し、チャリティー・ランナーとして、弟を含む6人の仲間たちと出場。26.2マイル(42.195キロ)を5時間50分52秒で走り切った。

ゴールでは夫のスウィズ・ビーツと息子に迎えられ、息子からメダルを首にかけられた。アリシアはゴール後、「ワオ!!!! なんて日なの!!! やったわ!!!! 一歩一歩前に踏み出すのが、私のマントラだった! 今日NYCに溢れていた愛は最高!!!!!!! 私に送ってくれた歓声、応援、ポジティヴなエネルギー、ありがとう!! すごく助けになった!!」

「私の@keepachildaliveのチーム&パートナーたちに大きな愛を。1人ではできなかった!!! 私にできるなら、あなたにもできる!! 2016年、大義のため挑戦するのは誰?????」と、笑顔でメダルにかじりつく写真を投稿。

その後、スタートからゴールまで彼女のレースを追った3分半のドキュメンタリー映像も公開された。

NYシティ・マラソンには5万人のランナーが出場。俳優のイーサン・ホークがホームレスや依存症の人々を、ジェイムズ・ブレーク元テニス選手が癌患者を支援し走る姿も見られた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス