写真集撮影も好調のマリーンズ カンパイガールズ、幻の限定シングルが数量限定で再販

ツイート

5月12日に12球団初の“ビールの売り子アイドル”としてデビューしたマリーンズ カンパイガールズ。彼女たちのデビューシングル「カンパイ娘」が数量限定で再販されることが発表となった。

「カンパイ娘」は、9月4日に千葉ロッテマリーンズの本拠地であるQVCマリンフィールドで限定600枚販売され、1日で完売してしまったCD。翌日以降入手できないプレミアCDとなっていた。

その後、ファンからの再販売希望が多数レーベルに届き、数量限定で全国流通されることになった。店頭にない場合でも、店頭での予約・注文は可能だが、数量限定なため、なくなり次第、販売終了となる。

「9月4日に発売後、多くの方々から追加販売のお声をいただいていたので、今回、限定ですが追加販売が決まり、メンバー全員とても嬉しく思います!今回は、全国のCDショップやECショップネットでもお買い求め頂けるということで、より多くの皆さんに、聴くだけでなく、ジャケット写真なども見て楽しんで頂けたらと思います!」── 今井さやか(マリーンズ カンパイガールズ)

ところで現在、写真集の撮影もスタートしているマリーンズ カンパイガールズ。11月22日に開催される2015年マリーンズファン感謝デー<スーパーマリンフェスタ2015>にも出演が予定されている。なお、彼女たちがファンの前に姿を見せるのは、今シーズンが最後になるかもしれない……?




この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス