ART-SCHOOL、<COUNTDOWN JAPAN>にて活動再開

ツイート


ART-SCHOOLが、幕張メッセ国際展示場で開催される<COUNTDOWN JAPAN 15/16>にて活動を再開することが明らかになった。

今年2015年2月に「新たな環境で活動を行う準備期間を設ける為」と、新木場STUDIO COASTでのワンマンライヴをもって活動休止していたART-SCHOOL。彼らは、<COUNTDOWN JAPAN 15/16>の12月31日(木)公演に登場する。

今回の件に関して、木下理樹からコメントも到着している。

  ◆  ◆  ◆

「これがART-SCHOOLの新たなる始まりとなります。
Warszawa-Labelを設立し、新しい環境で準備をして、たくさんの人に助けられて。
ART-SCHOOLとしての活動のできない時間は、僕にとってはとても長い時間でしたが、
なんとかこの場所に戻ってくることができました。
「またここに戻ってきます」と1年前にステージで言いました。
その約束を待っていてくれた人たちと共有出来たら、と願っています。
このような場所を設けてくれたロッキング・オン並びに関係者の皆さまに感謝しております。」── 木下理樹(ART-SCHOOL/killing Boy/Warszawa-Label 代表)

  ◆  ◆  ◆

<rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 15/16>
2015/12/31(木)幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール
open 13:30 start 15:00 close 29:00
■http://countdownjapan.jp/1516

この記事をツイート

この記事の関連情報