紗栄子、石原さとみらの女子会写真に「私の知ってる女子会じゃない」の声

ツイート

紗栄子が自身のInstagramで公開した写真が、「私の知ってる女子会じゃない」と話題になっている。

写真に写っているのは、左から、中村アン、紗栄子、高梨臨、石原さとみ。現在、フジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の豪華な4人による女子会写真だ。

ドラマ撮影中のワンシーンかと思いきや、「撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪ たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」と紗栄子。忙しいドラマの撮影の合間に、なんと4人で女子会をしたとのこと。

この投稿( https://instagram.com/saekoofficial/ )には現在、「女子組仲いいね」「凄いメンバー!!」「こんな豪華すぎる女子会、わたしの知ってる女子会じゃない」とコメントが殺到しているほか、4万件以上のいいね!がつけられている。

そして、後ろを振り向くと百絵先生とアーサー先生♪ #5時から9時まで

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -



関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報