クリスティーナ・アギレラ「グウェンとブレイクは幸せになって当然」

twitterツイート

交際が噂されるグウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンに対し、彼らと同じくオーディション番組『The Voice』で審査員を務めるクリスティーナ・アギレラがコメントした。

◆クリスティーナ・アギレラ画像

2人と同様、離婚を経験しているクリスティーナは「自分個人の経験から、離婚がどれだけ大変かはわかっている」と『Entertainment Tonight』に話した。「何シーズンも共演していてブレイクのことは知っているし、グウェンのことなんてそれ以上に長く知ってるわ。お互いの子供たちの誕生日パーティーへ行ったりしてるの…。2人は素晴らしい人達よ。彼らは幸せになって当然だわ。とくに、メディアとかつまらないことに対応しなきゃいけないときはね」

ブレイク・シェルトンは7月にカントリー・シンガーのミランダ・ランバートと離婚。グウェンは8月に、UKのバンド、ブッシュのフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルと別れた。

グウェンの離婚の原因は、ロスデイルがベビー・シッターと浮気をしたからだと言われている。2人が別離を発表してから3ヶ月が経つが、ロスデイルの左手にはまだ結婚指輪が見られる。

LaChapelle x Xtina type of day! #staytuned 💋

Posted by Christina Aguilera on 2015年11月6日


Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス