SKY-HI、MVも公開の新曲「Enter The Dungeon」がiTunes1位。「アイリスライト」新ビジュアル公開も

twitterツイート

絶賛オンエア中の『フリースタイルダンジョン』のエンディングテーマとして起用されているSKY-HIの新曲「Enter The Dungeon」が、iTunesを始めとする配信サイトにて発売され、iTunesのヒップホップ/ラップカテゴリーでトップソング1位を獲得している。なお、同楽曲のミュージックビデオも併せて公開された。

「ハードにラップしてるのもポイントですが、人生そのものをRPGのゲームの様に捉えた、面白い曲になっていると思う。カッコ良いので是非聴いてください。良かったら買ってください。」── SKY-HI

「Enter The Dungeon」は、番組の世界観ともマッチしたHIPHOPナンバー。MVの方も、今にもモンスターが出てきそうなダンジョンを思わせるロケーションで撮影された作品になっている。


また2016年1月13日に発売されるニューシングル「アイリスライト」の新ビジュアルも公開された。今回は白のタートルネックに白のジャケットというオールホワイトのコーディネート。繊細に、壮大に「愛」を歌ったというミッドバラードにふさわしい、真摯な眼差しを向けるSKY-HIが印象的なビジュアルに仕上がっている。

関連画像・リンク

◆BARKS Club&Dance
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス