アーバンギャルド、<ガスマスク会>を決行

ツイート

アーバンギャルドが、12月8日に東京・池袋LIVE INN ROSAにて<アーバンギャルドの『昭和九十年』発売前夜PARTY“ガスマスク会”>を開催することが決定した。

◆アーバンギャルド 『昭和九十年』ジャケット画像/ミュージックビデオ

今回のイベントは、ニューアルバム『昭和九十年』のジャケットや収録曲のミュージックビデオで象徴的に使用されている“ガスマスク”に焦点を当てて行なわれるもの。入場にはメールでの申し込みと(先着100名)、ガスマスクを持参することが条件となり、ガスマスクを所持していない場合は当日会場で『昭和九十年』の購入が必要となる。また、CD購入者には入口でガスマスクのレンタル(無料)を実施するとのことなので、ぜひ装着してイベントを楽しんでほしい。なお、ガスマスクの数には限りがあるのでご注意を。

なお、メールでの参加申し込みは本日11月18日22時より。詳細は以下のとおり。

<アーバンギャルドの『昭和九十年』発売前夜PARTY“ガスマスク会”>

2015年12月8日(火)東京・池袋LIVE INN ROSA
OPEN 19:30 / START 20:00
[イベント内容]
ガスマスク・ライブ
ガスマスク・チェキ会(FC限定)
ガスマスクCDサイン会(当日会場にてCD購入者対象)
※ガスマスク・チェキ会でのマスクの装着は自由となります。

[入場方法]
・タイトルに「ガスマスク会参加希望」、お名前を明記のうえ、info@urbangarde.netへメールでお申し込みください。先着100名となります。
・ガスマスク装着の方、持参の方は入場無料。
・玩具などでも可。
・ガスマスクが無い方でも、当日会場にて販売のCD「昭和九十年」をお買い上げの方は入場無料となります。
・CD購入者でガスマスクを希望される方は入口にてレンタルをしております。レンタルは無料ですが数に限りがあります。

アーバンギャルド『昭和九十年』

2015年12月9日(水)発売
■初回限定盤(DVD付)
¥3,800(税抜)FAMC-208
■通常盤
¥2,500(税抜)FAMC-209

1.くちびるデモクラシー
2.ラブレター燃ゆ
3.コインロッカーベイビーズ
4.シンジュク・モナムール
5.詩人狩り
6.箱男に訊け
7.昭和九十年十二月
8.あいこん哀歌
9.ゾンビパウダー
10.平成死亡遊戯
11.オールダウトニッポン

この記事をツイート

この記事の関連情報