アデル「世の中には、私の外見のことより重要な問題があるでしょ」

ツイート

アデルが月曜日(11月16日)、アメリカのラジオ局SirusXMの番組に出演し、ファンからの質問に答えた。好きな音楽や母であることの喜び、新曲「When We Were Young」など様々なトピックについて話す中、自身の外見について、こんな意見を述べた。

◆アデル画像

「もちろん、私はボディ・イメージの問題を抱えているわよ。でも、そんなことに私の人生を支配させたりしない。自分のことをどう思うかなんてことより、世の中にはもっと大きな問題があるわ」

「でも何よりも、あなたって人はたった1人しかいないのよ。それなのに、どうして、ほかの人と同じに見られたいの? なんで、みんなと同じ髪型にしたいの? そして、みんなと同じ意見を持つの?」

アデルは数年前も、「自分がどう見えようが気にしていないし、それをどうこう言ってくる人とは付き合わない」と話していた。

アデルは火曜日(11月17日)、新曲「When We Were Young」のミュージック・ビデオを公開。徐々にベールが外されていくニュー・アルバム『25』は、金曜日(20日)にリリースされる。

ちなみに、アデルが子供のころから好きなアーティストは、ジェフ・バックリィだそうだ。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報