佐々木心音、ロックバンドMOMOを結成

twitterツイート

女優・シンガーソングライターなど幅広い活動を続ける佐々木心音が、以前より強く思い描いていたロックバンドをやりたいという気持ちからメンバーを集結、新たな活動の場としてMOMOを結成した。

◆MOMO画像

MOMOのメンバーには、EXILE、相川七瀬、w-indsなどのサポートで知られる高橋圭一を筆頭に、バンドの色・世界観を共有できるミュージシャンが結集したようだ。SHOKA OKUBO BLUES PROJECTのメンバーとしてフジロックにも出演したドラムの其原誠元、ROLLYなどのサポートをするキーボードの村原康介が続々と加入、このメンバーでバンドをやるにはこのベースしかいないと、最後に斉藤和義などに楽曲を提供、レキシなどのライブサポートも行う山口寛雄を口説き落とし、固まったのがMOMOのラインアップだ。

MOMOのオフィシャルサイトもオープンとなり、その全貌を明らかにするとともに、1月8日(金)に原宿アストロホールにてファースト・ライブが開催されることも明らかとなった。エモーショナルで感情豊かな佐々木心音のボーカルと、多彩な音で激しく打ち鳴らされるバンドサウンドを調和させたMOMOの世界を、ぜひお楽しみに。

<MOMO ファースト・ライブ>

2016年1月8日(金)
@原宿アストロホール
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 3,500円 / 当日 4,000円(ドリンク別)
[問]ネクストロード 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

◆MOMOオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス