FES☆TIVE、「金魚のきんちゃん」MVで艶やかな花魁姿を披露

ツイート

FES☆TIVEが11月25日にリリースするセカンドシングル「金魚のきんちゃん」のミュージックビデオを公開した。

◆「金魚のきんちゃん」ミュージックビデオ/オフショット画像

本楽曲は、お祭りの定番「金魚すくい」をテーマにしたもの。撮影ではスタジオに約3,000匹の金魚が持ち込まれ、その中でメンバーが金魚のような可愛い動きで踊るというまさに“金魚まみれ”の映像に仕上がっている。また、メンバーがセクシーな花魁に扮した姿も見ることができるので衣装にもご注目を。


なお、FES☆TIVEはお祭りへの出演依頼を募集している。メンバーの坂元由奈は、「どんなに暑いところもどんなに寒いところもいつどこでも飛んでいきます!FES☆TIVEのお祭り魂を今見なくていつ見る!!!」という熱い意気込みを述べているとのこと。詳細は特設ページにて(http://festive.rizepro.net/omatsuri/)。

  ◆  ◆  ◆

■FES☆TIVE 鈴木ことね コメント
金魚のきんちゃんのPVでは、3000匹と八匹(FES☆TIVE)の金魚と撮影をしました!
この3000匹の金魚の中にも実はいろいろな種類がいたりして、こんなにたくさんの金魚と一緒に撮影したアイドルは初めてだと思います!
金魚といえば、メンバーが撮影の間時間中に「私のきんちゃん!!」って水槽の中をみんなで指差したりとかしていたのが印象的で、
最後に金魚とお別れするのが少し寂しかったです。この金魚のきんちゃんの主人公もこんな風だったのかな?って思いました!!
そして、元気な私たちですがこのPV普段はあまり見せることのない表情やしぐさで、また違った私たちを発見できます!魅力がつまった、「金魚のきんちゃん」にFES☆TIVEの魅力もたっぷりのせてたくさんの方に見て、聞いていただきたいです!!

  ◆  ◆  ◆



Photo:新井克実

2nd Single「金魚のきんちゃん」

2015年11月25日(水)発売
¥1,000(税込) TKCA-74302
1.金魚のきんちゃん
2.夢花火
3.WASSHOINTHEWORLD

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス