『キスマイBUSAIKU!?』視聴者が紗栄子を絶賛。「紗栄子が可愛すぎて寝れない」

ツイート

紗栄子が、11月23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』にゲストとして出演した。

番組の冒頭で、「バラエティ、珍しくないですか?」と聞かれると、「そうなんです。だからすごく緊張していて。お手柔らかに」と緊張している様子を見せるも、バラエティ番組で久々に紗栄子を見たキスマイファンを中心とした視聴者たちからは「かわいすぎる」と話題を呼んだ。

放送があった時間帯のTwitterでは「紗栄子になりたい」「紗栄子これで二児の母。綺麗すぎ」「紗栄子が可愛すぎて寝れない」などと、「紗栄子」というワードが一気に急増。放送翌日の24日には、アメーバブログのアクセス急上昇ランキングで紗栄子のアカウントが2位にランクインするほど。

現在、フジテレビ系ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にも出演中の紗栄子だが、視聴者からは、「紗栄子ちゃんみたいな29歳になりたい」「あれは女神!」「紗栄子になれたら、1週間頑張れる気がする」との声も出ているほど。紗栄子が演じている毛利まさこもまた、「可愛すぎて寝れない」ほどの可愛さで話題となっているようだ。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス