ナオト・インティライミ、<ファン感謝祭>ファイナル。卓球勝負では一切手抜きなし

ツイート

ナオト・インティライミが、ファンクラブ会員のだけのために開催した<ファン感謝祭>のファイナル公演が、11月30日に東京・赤坂BLITZで行なわれた。

◆ナオト・インティライミ<ファン感謝祭>ファイナル公演 画像

ぬくもりあるファンクラブをテーマにしているナオトらしく、一番前の席とナオトとは1メートルもない近さという距離感で行なわれたこのイベント。初めのコーナー、「THE BEST! PV秘話」では、あまり世に出ていない「愛してた」の秘蔵PVを公開したり、海外でのPV撮影の奇跡の一瞬を公開したり、普段見ることのできない撮影の裏側を披露。


また、ナオトが遅れてきたファンに対して「どうしたの? 仕事終わらなかったの?」と話しかけ、「今日は皆の顔がすべて見えるから遅れてきたら全部理由聞いていくよ(笑)」とステージと客席の垣根を飛び越えてファンと直接会話する場面もあった。

「卓球真剣勝負」では、前回のツアー中に卓球にハマったというナオトが、ファンと真剣勝負。ファンチームが勝つとプレゼントをもらえるように用意がされていたが、「真剣勝負で負けられない!!」という、“一切手抜きをしない男”ナオトのおかげでファンチームは大苦戦。ナオトの勝率は50%以上という結果となった。

イベントの最後となるライブコーナーでは、ナオトが「2015年、この歌が老若男女、いろいろな人に口ずさんで貰って、とても嬉しかった。」と話し「いつかきっと」をギター一本で披露。「路上ライブをやっていた時期もあったから、やっぱりみんなの顔が直接見られるこの場所が本当に大切で、支えてくれるみんなの顔が見えるとパワーチャージできる、これからもいろいろ一緒にやっていこうね。」とファン感謝祭を締めくくった。

ナオト・インティライミは、12月23日には自身初のドーム公演となる<ナオト・インティライミ 初ドーム公演~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム大阪~>を開催(チケットは即完)。さらに年明けは初のミュージカル出演と、新しいことにどんどんチャレンジしていく。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス