GEMが60分ノンストップライブ。ニューシングル発売も発表

ツイート

テレビ朝日『アイドルお宝くじ』では、13週連続でトップ3入りを果たすなど絶好調なGEMが、12月9日新宿BLAZEにて、<第2回 走るひと Presents ノンストップ全力ライブ>を開催。ライブの最後には、2016年3月23日に5枚目となるシングルを発売することを発表した。

◆GEM<第2回 走るひと Presents ノンストップ全力ライブ>画像

この日のGEMは、new balanceのスポーツウェアに身を包み、60分間、ノンストップでライブを実施。“身体能力を最大限に発揮するスポーツウェアとシューズを着用したアイドルが、本気でライブパフォーマンスをしたらどのようになるのか?”というコンセプトのもと行なわれたこのライブで、GEMの本気パフォーマンスを魅せつけた。


そしてライブの最後、リーダーの金澤有希が「大事なお知らせがあります」と話しはじめ、「2016年3月23日、私たちのニューシングルを発売することが決定しましたー!」と発表。まだタイトル等は未定とのことだが、発表をきいたファンは歓喜した。

また、12月20日、26日、27日にライブイベントを行うことも発表された。



この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報