【rankingbox】黒川芽以が恋人に求める条件BEST3

ツイート


11月28日公開の映画『愛を語れば変態ですか』でヒロインを演じる黒川芽以。作品の中では、五股が発覚したり、“愛で世界を救う!”と宣言して突き進んでしまう自由奔放な人妻を演じている。そんな彼女に、実際付き合うならこれだけは外せないという恋人に求める条件BEST3を教えてもらいました!

【1位】仕事に熱い

まず、話しているときに目が熱い人が好きです。私自身、語り出すと止まらなくて面倒くさいと思われるタイプなんですけど(笑)、語り合うのが好きなので、そのときに相手も目が語ってくれているとグッとくる。そうやってお互いに高め合っていくスタンスを恋人同士でも持っていたいです。ただ、男女で仕事のことを語り合うとケンカの要因にもなるので、男同士で熱く話しているのを見ているだけでもいい。古い考え方かもしれないけど、それくらいソウルのある人が好きですね。

【2位】結果、愛情が深い

“結果”ってところが大事なんですけど、例えば恋人同士でケンカになったときに、こっちの上をいく愛情の深いことを言われると“負けた!それくらい愛が深いのか!”って思ってしまう(笑)。もちろん、女の子だったらかわいいとか好きだよって言って欲しい気持ちもあると思うけど、その次元を越えた感じというか。なんだかんだ言って、“あなたは私のことを本当に好きなんだね”って思わされると、グッときちゃう“私は小さかった、すいません、先輩!”ってなります(笑)。

【3位】ごはんをちゃんと食べる

単純に男性がごはんを食べている姿や、「おかわり」って言われてご飯をよそってあげるのが好き。昭和の母ちゃんみたいな感じ、わかります?(笑)。私の中で家族団らんっていうのが理想で、朝だけでもちゃんとみんなでごはんを食べたいという願望があるんです。あとマナーとかの問題もあると思うけど、なよっとした感じで食べる人は苦手かも。カジュアルなごはん屋さんとかでも片手を添えて食べていたりしたら、“もうちょっとガッツリいこうか!”って言っちゃうかもしれないです(笑)。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス