PE’Z、ラストライブの生配信決定

twitterツイート

PE’Zが、12月19日東京・昭和女子大学人見記念講堂にて開催する解散ライブ<PE’Z終演 EN-MUSUBI 2015 FINAL ~おどらにゃそんそん!~>を、音楽支援サイト・kampsiteにて生配信することが明らかになった。

◆PE’Z 画像

本公演のチケットは、発売と同時に完売。所属事務所には追加公演を求める問い合わせが多数寄せられたが、最高のクオリティーの演奏を複数回行なうことは不可能と判断し、心苦しいながらもラストライブは1回のみという結論に至っていた。しかしその後、メンバーから「今まで応援してくれた一人でも多くのファンに観てもらいたい。何か対応ができないか?」という内容の協議が行なわれライブの模様を生配信することが決定した。

また、解散ライブを目前に最後のアーティスト写真を公開。メンバー5人が身に付けている今回の衣装はラストライブのためだけに作られたもので、クラウドファンディングを通じたファンからの応援を得て制作が実現したとのことだ。

さらに、2016年2月にはラストライブの模様を収めたライブアルバムをリリースすることも発表された。詳細は後日発表予定となっている。


■生配信情報

<PE’Z終演 EN-MUSUBI 2015 FINAL ~おどらにゃそんそん!~>
2015年12月19日(土)17:00スタート
http://www.kampsite.jp

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス