DAIGO、とにかく明るい安村の突撃訪問に「SKKSじゃないですか!?」

ツイート

DAIGOが、お笑い芸人“とにかく明るい安村”の突撃訪問を受けた。同動画がダイハツオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されている。

◆「突撃訪問 DAIGOさん」動画

これは自動車メーカーダイハツ工業株式会社の“大初夢フェア2016”を盛り上げるためのキャンペーン新作動画として配信されているものだ。

毎年恒例の“大初夢フェア”CMに起用されたいという夢を持つ安村が、ダイハツ工業株式会社に直談判。“現在のダイハツCM出演者を笑わせることができれば、CM出演決定”という条件を勝手にかかげ、ダイハツ宣伝大使に勝手に就任した。これまで木村文乃、遠藤憲一、山﨑賢人など、そうそうたる面々を笑わせてきた彼が新たに挑戦したのは、タント新CMに出演するDAIGO、加藤ローサ、キング・カズだ。


“とにかく明るい安村 ダイハツ宣伝大使「突撃訪問 DAIGOさん」篇”動画は、安村に一通の手紙が差し出されるところからスタートする。この手紙には「新たなCM候補の名前が挙がりました。その方に交渉してみては?」との内容が記されていた。

早速現場に向かった安村を待ち受けていたのは、タント新CMに出演中のDAIGOだ。「あれ、安村さんじゃないですか。どうしたんですか?」と問いかけるDAIGOに、「DAIGOさんが笑ってくれたら僕がダイハツさんのCMに出られる」と主旨を説明する安村。「じゃあ、ほんとシビアに」判断すると語ったDAIGOだが、安村のネタ「DAIGOにちなんだロックミュージシャンの全裸ポーズ」に思わず笑みをこぼしてしまった。


「でもオレ、そのポーズやったことないですよ」と簡単に引き下がらないDAIGOは、お正月から開店しているダイハツにちなんで「安心してください、お正月からあいてますよ」の全裸ポーズをリクエスト。そのポーズを無事やり遂げた安村に「SKKS(最高傑作)じゃないですか!?」と評価し、安村とポーズを連発する場面も。


果たして宣伝大使・安村はCMに出演できるのか? 同動画は加藤ローサ篇、サッカー界のレジェンド、キング・カズ篇も公開中だ。





■『大初夢フェア2016年』キャンペーン

●<宣伝大使・安村はCMに出演できるのか?!>
「出演できる」か「出演できない」に答えて正解すると「親子で安村 等身大ど・デカタオル」が当たるキャンペーンを2015年12月4日(金)〜2015年12月28日(月)の期間中実施。
●<「ダイハツ×吉本興業」LINEスタンプ>
LINE経由から親子で「安村 等身大ど・デカタオル」のキャンペーンに応募すると、8種類のLINEスタンプを手に入れることが可能です。
※ダウンロードから180日間使用することが可能です。
※2015年12月4日(金)〜2015年12月28日(月)

◆とにかく明るい安村「ダイハツ宣伝大使」特設ページ
◆DAIGO オフィシャルサイト
◆BREAKERZ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス