Mrs. GREEN APPLE「ずっとついてきてください」

ツイート

12月24日、Mrs. GREEN APPLE初の東名阪ワンマンツアー<Mrs. GREEN APPLE presents Mrs. ONEMAN TOUR ~東と名と阪~>の最終公演が東京・LIQUIDROOMにて行なわれた。

◆ライブ画像

ライブは「ナニヲナニヲ」から始まり「我逢人」「リスキーゲーム」とアップテンポなナンバーで畳み掛けるようにスタート。中盤では、今回のツアーから初めて取り入れたアコースティックセットで「えほん」「ゼンマイ」「ノニサクウタ」(未発表曲)を演奏した。Mrs. GREEN APPLEは、ダブルアンコールを含めた全17曲を披露し、初のワンマンツアーは大盛況のうちに幕を閉じた。

「この1年すごかったね。2015年。僕らは有名になりたくてやってます。だから見ててほしい。本当にこの世界に入りたくて、始めた人たちです。ずっと実感なくて、CD聞いたって言われて嬉しかったです。だからずっと見ててください。俺らは大きいところに連れてくんで、ずっと応援しててください。こんなこと頼むのはすごいダサいけど、ずっとついてきてください。」──大森元貴(G&Vo)



photo:後藤壮太郎

■セットリスト

M1 ナニヲナニヲ
M2 我逢人
M3 リスキーゲーム
M4 Speaking
M5 藍
M6 アンゼンパイ
M7 L.P
M8 恋と吟
M9 えほん
M10 ゼンマイ
M11 ノニサクウタ
M12 うブ
M13 愛情と矛先
M14 VIP
M15 道徳と皿
EN01 StaRt
EN02 パブリック

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス