【rankingbox】X4・YUYAがオススメするファッションブランドBEST3

ツイート


11月26日に配信限定シングル「Snow Flakes」をリリースしたX4。今回は、グループを代表してYUYA(写真中央)が登場!ファッション通の彼が今オススメのブランドBEST3を教えてくれました。今シーズンアイテムについてや着こなし術など参考になるエピソードが満載!

【1位】『Yeezy Season』

『Kanye West』と『Adidas』がタッグを組んでできたアパレルライン。音楽もファッションも『Kanye West』の大ファンで、Yeezyのスニーカーなどが好きだったのですが、今回はアパレルラインということで注目していて。なんと言っても素材感とシルエットがめちゃめちゃ良いんです!写真じゃ伝わらないので、実物を見て試着すると良さがわかります(笑)。今季の『Yeezy Season1』で「Yeezy 950」というダックブーツがモチーフになった靴が出ていて、初めて見た時は(ゴツくてもたっとした感じが)あんまりかなーと思ったけど、履いたら意外と癖になるし、ビッグシルエットコーデには持ってこいのアイテムっす!ただ、まだ試着しただけなんですけどねぇ(笑)。

【2位】『Christian Dada』

普段からブラックのコーディネートが多めな僕にはドンピシャなブランド。僕目線で簡単に説明すると、黒系が多いブランドで、ベースはモード系でロック&パンクな雰囲気にプラスゴシックみたいな感じですね。ここも『Yeezy Season』とはまた違ったシルエットの良さがあります。作りはタイト目でスタイルがよく見えるデザインになっているところがいいですね!エディ・スリマンが手掛けている『イヴ・サン =ローラン』とも相性が良く合わせています。このブランドのようなブラックでカチッとした服は仕事場に行く時などに着ていくと身が引き締まるので、勝負時にはオススメのブランドですね!!

【3位】『424』

LAのfairfax 通りにある『424』という元々アクセサリーブランドのお店で、僕も2、3年前にLAへ行った時に訪れた店です。ここのネックレスやリングも持っているのですが、最近アパレルラインも本格的に始めて、デザインのセンスがすごく良くて注目しています。好きなアイテムは、腕にはマイケル(・ジャクソン)が付けていたような、赤い腕章が付いていて424と書かれているクラッシュされたデニムジャケットと、2PACがプリントされたスウェットやパーカーがなかなかイケています。特にベージュが今っぽくてオススメですね!今回挙げていないけど好きなブランドで『Fear of God』とも相性良さげです。

■新曲「Snow Flakes」について


<YUYA>
「Snow Flakes」は一見、切ないように思えるのですが、実は始まりを感じさせる曲なんです!<悴んだ手を温めるふりして繋ぐのは カッコつけてみせているだけで ずっと感じていたいのが本音で>という歌詞が自分的に好きで、男のかわいい本音が見え隠れする部分だと思います。また、<時計の針 既に0時前 徐々に消えるイルミネーション 終電を気にする君 帰したくないよ本当は>の部分は、情景がパッと思い浮かぶようなところが好きで、デートで一番ドキドキする時間帯じゃないかなと(笑)。今日はバイバイするのか、それとも……みたいな、ね(笑)。ぜひ歌詞も見ながら聴いていろいろと想像してほしいです!

<T-MAX>
「Snow Flakes」は、X4の中でもすごくポップな曲です。今までにない雰囲気で、僕らのダンス曲の中で最近流行っているダンスシーンのサウンドに近いものになっています。爽やかでキャッチーな手振りもあって、ライヴでは一緒に歌って踊ってくれる人もいたので嬉しかったです。ダンスは落ち着いて綺麗に踊らないといけないので、動きが弱くなりすぎてしまい苦戦しました。この曲はサウンドでも、ダンスでも、新しいX4を見ていただける作品になっています。そして、X4を知らない方には僕らを知る入口になってくれればすごくありがたいですね。

<KODAI>
「Snow Flakes」は、みなさんが覚えやすく耳に残りやすいポップな曲。恋人がいる方、いない方、老若男女問わず心が温かくなると思います!肌寒くなってきて冬がそこまで来ている今、仕事に向かう途中や登下校など街並みを見ながら聴いて頂きたいです。あとやっぱり大切な人とも一緒に聴いていただいて、帰したくない、帰りたくないとか、俺は!私は!こんな気持ちなんやで!って伝え合ってもらうのもありですね(笑)。大切な人と一緒でも、ひとり落ち着いた時間にでも、この曲がみなさんの心にそっと寄り添える曲になれば、めちゃめちゃ幸せです!

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス