オジー・オズボーン親子、キューバを訪問

ツイート

オジー・オズボーンは年明け、息子ジャックとともにキューバを旅行したようだ。彼らが制作中の歴史番組のためだと考えられる。

◆オジー&ジャック・オズボーン画像

オジーは火曜日(1月5日)、ジャックとの2ショット写真を掲載し「ジャックとキューバ」とつぶやいた。ジャックのインスタグラムにも、1月2日LAを飛び立ったことに始まり、同国で撮った写真が続々とアップされている。

オズボーン親子は、ヒストリー・チャンネルで放送予定の番組のために、これまでストーンヘンジ、ドーセット、アラモの砦、ラシュモア山などを訪れている。

オジーはまた、水曜日(1月6日)、「今日から2週間後、@BlackSabath最後のツアーが始まる。This Is THE END!」とツィート。いよいよ1月20日、ブラック・サバスの最後となるツアー<The End>が米ネブラスカ州オマハにてスタートする。

ギーザー・バトラーは年末、「よいお年を。The Endで会おう」とツイート。トニー・アイオミは月曜日(1月4日)、「遅ればせながら、明けましておめでとう。風邪が治らず、数日が経ってしまった。ツアーまでには、絶対元気になってるよ」「2016年は、君らの多くに会えることを願っている」とのメッセージを残した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報