【rankingbox】B1A4・ジニョンの最近起こった“HAPPY”な出来事BEST3

twitterツイート


ニューシングル「HAPPY DAYS」をリリースし、12月23日、25日に『B1A4 X’mas LIVE 2015』を開催したB1A4。今回はシングルタイトルに引っかけて、ジニョンに最近起こった“HAPPY”な出来事BEST3を教えてくれました。先日迎えた自身の誕生日についてなど思わずこちらも笑顔になっちゃうエピソード満載!

【1位】誕生日

シングル「HAPPY DAYS」の発売日が、僕の誕生日だったんです。当日は、韓国にいましたが、メンバーが僕の仕事部屋にサプライズでお祝いに来てくれて、幸せな一日を過ごしました。その後、日本でリリースイベントを行ったのですが、日本のファンのみなさんにもたくさんお祝いしてもらいました。「ジニョンくんの誕生日に新曲が聴けて嬉しい!」って言ってもらえたのが、最高のプレゼント。メンバーからのプレゼント?ないです(笑)。でも、モノは重要ではないので必要ありませんよ。

【2位】海外ツアー

去年初めてワールドツアーを行いましたが、今年も今まさにワールドツアーの真っ最中なんです。メキシコのファンは本当に熱かった!まだ行った事がない国では、イギリスでライヴやレコーディングをしてみたい。音楽の国ってイメージですよね?プライベートで行きたいのは、アメリカのシカゴ。ワールドツアーで行ったとき、街の雰囲気がすごくステキだったんです。肌寒い季節だったんだけど、ちょっと寂しい感じで。また行ってみたいですね。

【3位】映画

この前、『007 スペクター』を観に行きました。スリルがあっておもしかったです。映画が大好きなんですが、忙しくて最近はあまり映画館に行く時間がないのが残念です。大きなスクリーンで観るのがベストですけど、移動の飛行機や宿舎でメンバーと一緒にDVDで観ることもあります。B1A4のメンバーの中で、映画通といえるのは、サンドゥルですね。彼の意見を参考にすることもあります。よかったらみなさんも、僕が出演した映画『怪しい彼女』をぜひ観てくださいね。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報