塩顔芸人エアバンドSALTY's、第2弾PV「またここに」公開

ツイート

巷ではあっさりした薄顔イケメンを対象とした“塩顔男子ブーム”が囁かれている中、2015年夏にヨシモト∞ホールで誕生したのが、世界初の塩顔男子エアバンドSALTY's(ソルティーズ)だ。メンバーは塩村(テゴネハンバーグ・松村)、塩澤(ピスタチオ・小澤)、塩添(相席スタート・山添)、塩チョ(西村ヒロチョ)、塩野(アルドルフ・小野)という塩顔5人だが、オリジナルの楽曲で今まで3度のライブを行っており、2015年12月のクリスマスライブも大盛況を博すという人気ぶりだ。

◆SALTY's映像&画像

今回公開された第2弾PV「またここに」は、先日公開された第1弾PV「ソルティードッグ」に続くもの。本日1月11日は“塩の日”なのだ。芸人ユニットにも関わらず、笑いなしのガチものという点が、一周回って笑える。



なお、ホワイトデー3月14日(月)には、<SALTY's 4th LIVE~塩顔たちの白い日~>が開催となる。立ち見続出の彼らゆえ、大きな話題となることだろう。

  ◆   ◆   ◆

SALTY'sリーダー:塩村(テゴネハンバーグ・松村)

「またここに」
恋人との旅行の歌です。
小さい頃から家族で旅行に行く度に「ここに自分の好きな人と2人で旅行に来れたらどれだけ幸せだろう。でも薄い顔でモテない自分には無理だろうな。」という塩顔男子特有のマイナス思考を持ち続けていたけど、大人になったら好きな人と旅行に行けて、朝が特別な朝に・夜が特別な夜になるような旅先特有の特別感に酔いしれる塩顔男子の気持ちを込めました。
PVでは塩澤の中に眠る乙女を少し解放してもらったので、そこにも注目して下さい。

「SALTY's 4th LIVE~塩顔たちの白い日~」
一般的にバレンタインのお返しの日と言われているホワイトデーですが、僕たちにとってホワイトデーは白い肌の塩顔男子の日です。新曲も含めた盛り沢山の内容で、今から僕たちも興奮しています。ホワイトデーはSALTY'sと一緒に過ごしま塩(しょう)。

  ◆   ◆   ◆

<SALTY's 4th LIVE~塩顔たちの白い日~>
3月14日(月)
開場20:45/開演21:00
@ヨシモト∞ホール
出演:SALTY's
前売1800円/当日2100円(予定)
チケットよしもと Yコード[999-060] ※発売開始2月1日予定
TEL:0570-550-100(お問い合わせ10:00~19:00)
http://yoshimoto.funity.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス