リアム・ペイン、ワン・ダイレクション解散説を否定

ツイート

ワン・ダイレクションが活動休止に続き、解散するとの報道があったが、メンバーの1人、リアム・ペインは「それはない」と明言した。

◆リアム・ペイン画像

リアムは金曜日(1月15日)、LAの空港に到着。待ち構えていた報道陣から解散について問われると、「え、ない、ない、ない」「ないよ、僕ら、ブリット(・アワーズ)で2つノミネートされたとこだよ」と答えたという。

また、脱退したゼイン・マリクが今後、ワン・ダイレクションに復帰する可能性はあるかとの質問には、「どうだろうね、彼はいま、自分のことをやっている。いい感じだ」と話し、「もちろん(歓迎する)。僕はゼインが大好きだ。彼は素晴らしい」と続けたそうだ。

リアムは最近、ジューシー・Jや808・マフィアのTM88とレコーディング・セッションを行なったらしいが、コンスタントに曲を作り続けているようだ。週末、「昨日、面白半分に作ったちょっとした曲」と、一部音源をインスタグラムで公開した。

ワン・ダイレクションは来月ロンドンで開かれる<Brit Awards 2016>で、最優秀ブリティッシュ・グループ、ブリティッシュ・アーティスト・ビデオ(「Drag Me Down」)にノミネートされている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報