指田郁也がみなさんの旅立ちに「花になれ」を歌いに行きます! DAM★ともLINE@友だち限定キャンペーン第三弾

ツイート

それぞれの旅立ち・出発に、指田郁也があの「花になれ」を歌いに行きます! そんな夢のようなプレゼントキャンペーンが、DAM★とものLINE@友だち限定で実施中だ。

卒業式、結婚式、上京、転勤……あなたの旅立ち、そして友達や兄弟、先輩後輩などそれぞれの旅立ち・出発に指田郁也が「花になれ」を届けてくれる。指田郁也は、2010年にワーナーミュージック・ジャパンが開催した「VOICE POWER AUDITION~100年ヴォーカリストを探せ~」でグランプリを獲得、2011年にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライター。「花になれ」は2012年、NHK BSプレミアム BS時代劇『陽だまりの樹』の主題歌としてリリースされた楽曲。そのテーマは、いつの時代も自分なりの生き方を探して苦悩し、さまざまな葛藤と戦いながらも希望に向かって進む若者の気持ち。まさに旅立ちの日にふさわしい入魂のバラードだ。

指田郁也が「花になれ」を歌いに行くのは、2月末頃~3月末ごろ。抽選で全国各地の数カ所の当選者の元に訪れる予定だ。発表は選者にのみメールまたは電話での連絡となる。

今回のキャンペーンはLINE@友だち限定キャンペーン第三弾として行われるもの。DAM★とものLINE@に友だち登録した人だけが応募可能。

DAM★とものLINE@アカウントを友だち登録すれば、DAM★とものプレゼント企画やイベントなどの情報がゲットできる。友だち登録は、下記リンクのQRコードから、またはLINEアプリから[その他]>[友だち追加]>[ID検索]で「@damtomo」を検索・追加すればOKだ。なお、今回のキャンペーンはDAM★とも会員でもそうでなくても応募できる。この機会にしっかりチェックしておこう。


指田郁也×DAM★とも LINE@友だちキャンペーン

●応募期間
2016年1月15日(金)~1月31日(日)
●賞品
みなさんの旅立ちに、指田郁也があの「花になれ」を歌いに行きます!
卒業式、結婚式、上京、転勤など・・あなたの他にも友達や兄弟・先輩後輩などそれぞれの旅立ち・出発に指田郁也が「花になれ」を皆さんの元へ届けに行きます。
歌いに行く日程 : 2月末頃~3月中旬予定
※全国各地、数ヵ所にお伺いする予定です。
※当選者の発表は、当選者の方にのみメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
●応募方法
(1)DAM★とものLINE@を友だち登録する。(既に登録済みの方は、(2)から)
(2)LINE@「DAM★とも」のトーク画面を開く。
(3)『花になれ』と入力して送信する。
(4)応募フォームのURLがトークに届くので、そこから応募しよう!
※自薦・他薦は問いません。応募フォームに必要事項を記載の上、応募してください。

リリース情報


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス