デフ・レパード「ガンズ・アンド・ローゼズは7人揃ったところが見たい」

ツイート

デフ・レパードのジョー・エリオットが、ガンズ・アンド・ローゼズの再結成について語った。彼は、スラッシュ、ダフ・マッケイガン以外の初期のメンバーにも参加して欲しいそうだ。

ジョーは、SiriusXMのエディー・トランクの番組でこう話した。「もし、これが本物のリユニオンなら、俺が個人的に見たいと思うのは……、俺はこれが上手くいくには2人のドラマーが必要だと思っている。それが唯一の方法だ。彼らにはスティーヴン(・アドラー)とマット(・ソーラム)が必要だよ」

彼は、スラッシュとアクセル・ローズが和解したのは嬉しいが、「俺は7人揃っているところが見たい。それって、アクセル、スラッシュ、ダフ・マッケイガン、イジー・ストラドリン、ギルビー・クラーク、マット・ソーラム、スティーヴン・アドラーだ。俺はこのラインナップが見たい」そうだ。

ジョーは、もしこの7人が出演し、『Chinese Democracy』をプレイしないというのであれば、チケットを買いたいという。しかし、「どっちみち俺は(彼らの公演に)行くよ。ダフから無料でチケットもらうからね」と続けた。

アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ・マッケイガンが参加するガンズ・アンド・ローゼズは、4月に北米で4公演を開く。夏にはスタジアム・ツアーも計画していると言われるが、まだこの3人以外のラインナップは発表されていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス