【連載】逆襲のアキラ「第1戦 アキラ帝国軍、遂にBARKSに進軍!」

ツイート

BARKSを御覧の皆様、お初にお目にかかります。私、2,5次元ロックアーティスト、アキラ帝国赤い彗星軍女帝の逢瀬アキラと申します。只今より、我がアキラ帝国軍とBARKS軍の協力宣戦をさせていただきたく存じます。この度、アキラ帝国軍はBARKS軍内一部領土での活動が認められました。よって女帝逢瀬アキラが此処に様々な軍法を直々に提示し、更なる両軍の勝利と拡大と飛躍を叶えるべく指揮を高めていく方針が可決。BARKS軍の皆々様には今後、逢瀬アキラ、ならびにアキラ帝国赤い彗星軍の事を良く理解していただき、共に大いなる野望をこの手で掴み取りたい所存でございます!
(要するに、ひょんな事からありがたあーいお話を頂いて、今日からBARKS様でコラムを連載させてもらいます!やったあああ!逢瀬アキラ感激っ!みなさんどうか宜しくねっ!BARKS様ありがとうございますっ!いやほおおおおい!って意味だよっ☆(・ω<))


と!いう訳で!BARKS presents逢瀬アキラ連載コラム、「逆襲のアキラ」始まったあああああ!!!うおおおおおお!「女帝が好きな事を好きな様に書いていいんだぜ?」とのBOSSの言葉にドキが胸胸なアキラ。2,5次元ロックアーティストってなんぞや?と思われる方も多いかと思うので簡単に自己紹介を。私、逢瀬アキラは、アニメが、ゲームが、2次元の世界が大大大好きなのです。曲を書くのも詞を書くのもこういったもののインスピレーションで生まれ、音楽を志すきっかけとなったのもアニメソング。好きなアニメやゲームや小説の主題歌を勝手に作って悦に浸るのが日課です。趣味はフィギュア&タペストリー収集、アニメ鑑賞、ラジオ、読書、ゲーム。特技は速読。イメージカラーは赤。赤い彗星軍というのは女帝逢瀬アキラを支えてくれているファンの皆の事で、女帝のライヴで赤いサイリウムが煌めく様子からこの名前がついた。その軍全体をアキラ帝国と呼ぶ。(基本ぼっちの集まりなので集団になっても個人プレイが多い。しかしライヴでは驚くほどの統一感を魅せる)将来の夢はシャア・アズナブルのお嫁さん。アニメやゲーム等の2次元無くして逢瀬アキラの音楽は無し!体は3次元、心は2次元!そんな狭間で生きる存在、それが私、逢瀬アキラなのです!詳しくはこちらを御覧下さい☆http://akiraouse.com/

そして、逢瀬アキラ楽曲の全作詞作曲を担当。女帝、音楽が好きです。死ぬほど好きです。音楽は生きる力を与えてくれます。体が引きちぎれるぐらいの哀しみや苦しみを、希望に変える力があります。私もそんな希望の光になりたい。誰かの人生に寄り添える様な、共に泣ける様な、狂わせる様な歌を生み唄い続けたい。そう、強く思っております。

このコラムはアキラの好きな音楽、アニメ、ゲーム等を紹介して、BARKS様、そしてアキラ帝国を好き勝手盛り上げちゃおうぜいっ!という何とも無鉄砲な、しかし心躍る企画です。いつまでも少年の心を持ったBARKS編集長様、いつまでも自分は2次元に行けると信じている女帝アキラ、そしてそれを(生)暖かく見守って下さる皆々様が笑顔で楽しめる様なコラムにしたいと思いムラムラしてます。どうかこれから、お付き合い宜しくお願いします!

逢瀬アキラ


【逢瀬アキラLIVE情報】
・2016年2月11日(木/祝)逢瀬アキラ主催イベント決行!!!
・逢瀬アキラちゃん超!ヤリたい放題冬祭!!!
寒さ知らずの全裸夜会!/(^o^)\
「今日ぐらいは…その…く!くっついてあげててもいいんだからねっ!////」
OPEN17:30/STAT18:00
・前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)
・CAST:逢瀬アキラ/民安ともえ/上田朱音
・会場 渋谷スターラウンジ
ご予約はこちらから→http://akiraouse.com/contact/

◆【連載】逢瀬アキラの『逆襲のアキラ』
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報