村川梨衣、日本コロムビアよりアーティストデビュー。「誠に夢のようです…!」

ツイート


声優として活躍する村川梨衣が、日本コロムビアより2016年初夏にソロデビューを果たすことが発表された。

2011年に声優デビューし、近年は『のんのんびより』、『ご注文はうさぎですか?』、『えとたま』など数々のアニメ&ゲーム作品やラジオ番組等に出演。声優としての実力・人気が急上昇する一方、そのフレッシュ且つ明るくテンションの高いキャラクターでも人気を博す「りえしょん」こと、村川梨衣。

アーティストデビューが決定した今の心境について、本人は以下のようにコメントしている。

  ◆  ◆  ◆

「誠に夢のようです…!!!!
ずっとこの日を夢見てきたので、このご縁にとてもとても感謝しております!!
私の歌を皆様に聴いていただけると思うと、今からわくわくドキドキが止まりません!!!!
これから、私にしか出来ない、所謂カテゴリ「リエミュージック」(?)と言っていただけるようなものを皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください!」

  ◆  ◆  ◆

なお本日より、スタッフ公式ツイッターとティザーサイトも始動している。ソロデビュー作の具体的な発売時期や詳細は後日発表されるということだ。

[PROFILE]

村川 梨衣(むらかわ りえ)
6月1日生まれ。東京出身。東京俳優生活協同組合所属。
代表作:「のんのんびより」(一条 蛍役)、「ご注文はうさぎですか?」(メグ役)、「エスカ& ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~」(エスカ・メーリエ役)、「アイドルマスター ミリオンライブ!」(松田亜利沙役)、「えとたま」(にゃ~たん役) 他

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス