ハイエンド・ブランドWAGNUS.から、究極のイヤホン・ケーブル発売開始

ツイート

イヤホンのハイエンドケーブル・ブランドWAGNUS.から、究極のケーブルであると自負する「Frosty Sheep」の発売が2016年2月15日に決定となった。

◆Frosty Sheep画像

設計・開発全てに全勢力を注ぎ、製造コスト度外視で魂を注いだという「Frosty Sheep」は、サウンドは「よりパワフルに」「よりワイドレンジに」「より高解像度に」そして「より音楽的に」を実現するケーブルで、「Mastering edition」が圧倒的にニュートラルバランスでありつつウォームで芳醇で非常に厚みのあるパワー感を出しながらも超高解像度で超広帯域で鳴るため、サウンドステージの広大さと音楽としての音楽ソースの良さを最大限に発揮するとのこと。ハイレベルなマスタリングスタジオでも、これほどの精度と音質を持つケーブルはないのではないかといえるほどの完成度を誇る。

また「Emotional edition」は、より音楽性を出すことで、そのサウンドの中に更なる心地良さを追求し感情に訴えるサウンドを実現するというもの。倍音成分の多い中域を実在感ある雰囲気に表現することで、音楽に浸りつつも演奏の情景をリアルに描き出すことが特徴となっているようだ。

「Frosty Sheep」

2016年2月15日発売予定
価格:110,000円(税別)
お取り扱い:WAGNUS.
お取り扱い予定:eイヤホン / フジヤエービック / 宮地楽器 / 他

◆「Frosty Sheep」オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス