SKE48の柴田阿弥、江籠裕奈、後藤楽々がNGT48劇場にサプライズ登場

ツイート

SKE48の柴田阿弥、江籠裕奈、後藤楽々の3人が、新潟市万代地区にあるNGT48劇場で行なわれたNGT48の劇場公演にサプライズで登場した。

3人はこの日、2月6日に朱鷺メッセで開催される新潟でのSKE48初の握手会のPRのために、新潟入りしてテレビやラジオの番組に生出演。夕方にはFM新潟のサテライトスタジオ公開生放送にて「初めての新潟の握手会なので皆さん来てください!!」とファンの前でPRした。

そしてこのサテライトスタジオのそばにあったのが、NGT48劇場。そこで、お忍びで訪問したというわけだ。なお、NGT48の今村支配人は前のSKE48の支配人ということもあり、氏のはからいで急遽、公演の最後にサプライズ出演が実現した。



SKE48のメンバーが出演するとNGT48メンバーからもファンからも驚きの歓声が起こる。そして3人が握手会の来場をPRすると、会場は「明日行くよ~」と温かい歓声に包まれた。

柴田阿弥は「突然の訪問で場違いにならないかと緊張したのですがファンの方もメンバーも温かく迎えてくれて嬉しかった。明日の新潟握手会にも多くの人が来場して欲しい」と感想を語った。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス