【rankingbox】遊助が女性に着てほしいバレンタインデートファッションBEST3

ツイート


様々なアーティストと遊turing(コラボ)した楽曲を収録したベストアルバム『遊情BEST』を2月3日に発売した遊助。バレンタインデーが近いということで、バレンタインデートで女性に着てきてほしいファッションBEST3を直撃!「具体的にお願いします!」とのリクエストに、「こんなに具体的で大丈夫?」と笑いながら快く応じてくれた彼が好きなコーデとは?

【1位】ダウンジャケット
ダウンジャケットってすごい温かいから、インナーが無防備になりがちだけど、脱いだときにちゃんとしていると、そのギャップにドキッとする。でも、ノースリーブとか狙ったような肌見せファッションは好きじゃないかも。こう見えて、意外と僕、古風なので。首元が開きすぎてないフリース素材のトップスにロングスカート、そこにチェックのシャツを巻いて、足元はヒールよりペタンコ靴の方が動きやすいし、デートしやすいからいいね。

【2位】Pコート
清楚系といえば、Pコート。コートのフードにファーがついているのもかわいいかも。白のニットにさりげなくネックレスをして、膝丈くらいのAラインのスカートとブーツの組み合わせがいいね。ミニスカートも嫌じゃないけど、その時はちゃんとストッキングを履いてほしい。でも、網タイツとかはなしで!ブーツも細身のものより、横幅があるくしゅっとした緩めの方がいい。色味も派手なものよりモノトーンとか素朴なのがいいかな。

【3位】スカジャン
黄緑とピンクゴールドにちょっと赤の刺繍が入っているような大きめのスカジャンに、ニット帽とデニムのロングスカート、スニーカーの組み合わせでカジュアルに着崩すのも好き。トップスはパーカーというよりは、トレーナー。スカジャンの襟の2本線とか、襟の丸い感じが見えたほうがかわいいから。スカジャンを着こなせるセンスを持った子っていいよね。きっと性格もいいんだろうな~って思っちゃう(笑)。一緒に焼き肉デートとかしたいね。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス