チェスター・ベニントン、ストーン・テンプル・パイロッツに一時復帰

ツイート

来月、米カリフォルニアで開かれるチャリティー・コンサートで、ストーン・テンプル・パイロッツが、昨秋脱退したチェスター・ベニントンをスペシャル・ゲストに迎えパフォーマンスするそうだ。

◆ストーン・テンプル・パイロッツ画像

ストーン・テンプル・パイロッツは現在、新シンガーを公募しており、チェスターの復帰は一回限りとなる。チャリティー・コンサートはオークションと共に3月26日、LA郊外ランチョ・パロス・ベルデスで開かれ、収益金は地域の公立高校へ寄付される。

リンキン・パークの活動に専念するためチェスターが脱退したストーン・テンプル・パイロッツは、オンラインにて一般から新シンガー候補を募集中。ディーン・ディレオ(G)は、公募することに決めた理由を「世の中には才能があるのに、こういったチャンスに巡り合えない人がたくさんいる。それに、僕らもたくさんの声を聴くことができる」と、『Guitar World』に話した。

バンドは、スコット・ウェイランドを意識する必要はないが、バック・カタログをストーン・テンプル・パイロッツのスタイルで歌うことができ、そのうえで、新しいものも生み出していけるシンガーを探しているそうだ。

すでに多くの応募があったが、オーディションはまだ続けるという。詳細はオフィシャル・サイト(Stonetemplepilots.com)にて。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報