高知県から前代未聞のアイドルがデビュー! プロジェクト G始動

ツイート

高知県が展開している「高知家ALL STARS」から、2月26日(金)に「全国規模のスター」となるアイドルのデビューが発表された。

◆プロジェクト G~画像~

「高知家ALL STARS」は、高知県が「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家ALL STARS」をスローガンに掲げ、県民全員が主人公となって自ら高知の魅力を発信してもらうプロジェクトの呼称。

そこにはニラを遠くへ飛ばしたら世界一の「ニラキングスター」といった高知ならではの「何じゃそりゃ!?」と言いたくなるスターがいたり、高知県ご当地アイドル「はちきんガールズ」のメンバーが「笑顔さわやかスター」として登録していたりとバラエティ豊か。2015年4月の募集開始から、なんと登録者数は現在まで1,500名を数えている(2月18日時点)。

そんな『高知家ALL STARS』からデビューするという前代未聞のアイドル。日本を活気づけるこのプロジェクトのコードネームは「プロジェクト G」・・・。現在発表されている内容は画像とこのプロジェクト名までで、名前も性別すらもまだわからない状況だが、詳細は近日公開されるとのこと。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス