ゼイン、新曲とアルバムのアートワークを発表

ツイート

ゼインが水曜日(2月17日)、アメリカのトーク番組『The Tonight Show With Jimmy Fallon』にミュージック・ゲストとして出演し、イギリス・アメリカでNo.1に輝いたソロ・デビュー曲「Pillowtalk」に続く新曲「It’s You」を初公開した。

◆『Mind Of Mine』画像

ゼインは週末、「新しい曲、みんなに聴いてもらうのが楽しみだ :) 今日ビデオを撮る」と、番組放送前には「今夜、番組の中でサプライズがあるかもしれないよ」とつぶやいていた。彼にとって、ワン・ダイレクション脱退後初、そしてソロ・アーティストとしても初のライヴ・パフォーマンスとなった。

パフォーマンス前、司会者のジミー・ファロンは、ゼインのデビュー・アルバム『Mind Of Mine』のアートワークもお披露目した。

「It’s You」は公開されてすぐ、これは元ガールフレンド、リトル・ミックスのペリー・エドワーズを嘘つきだと非難する曲なのではないかとの憶測が飛び交った。ゼインは以前、同曲に関して「関係が終わったときのことを歌ったもの」と話していた。

『Mind Of Mine』は3月25日にリリースされる。

Posted by Zayn on 2016年2月17日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス