カイリー・ミノーグ、19歳年下の俳優と婚約

ツイート

カイリー・ミノーグ(47歳)が、19歳年下の英国人俳優Joshua Sasse(28歳)と婚約した。

金曜日(2月19日)、英国の新聞『Daily Telegraph』の告知欄に「(英国)ヘレフォードシャーの故Dominic SasseとMary Healeの息子Joshuaと、オーストラリア、メルボーンのロナルド&キャロル・ミノーグの長女カイリーが婚約したことを発表します」との小さなお知らせが掲載された。

カイリーはその後、「お祝いの言葉、ありがとう。Love & Love, J & K」とのメッセージをFacebookに投稿した。

2人は昨年、ミュージカルでの共演をきっかけに出会い、交際をスタートして半年といわれている。先週(2月17日)、NMEアワーズでカイリーが左手の薬指に大きなダイアモンドの指輪をはめているのが目撃され、婚約したのではないかと噂されていた。

カイリーはこれまでジェイソン・ドノヴァン、インエクセスのマイケル・ハッチェンス、俳優のオリヴィエ・マルティネス、モデルのAndres Valencosoらと交際してきたが、結婚は初めてとなる。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス