19歳のCeleina Ann、等身大の応援ソングをリリース

ツイート

シンガーソングライター Celeina Annが、3月4日にニューシングル「19」をiTunes限定で配信リリースする。

◆「19」ジャケット画像

Celeina Annは、2015年11月に1stミニアルバム『We Are One』でデビューを果たした現役女子大生。今作のタイトル「19」は、現在の彼女の年齢にちなんでつけられたもので、楽曲には等身大の姿が映し出されているとのことだ。また、カップリングには1stミニアルバムのリード曲「We Are One」のピアノバージョンが収録される。

「“19”では、10代という濃い時間の中で感じる純粋な想いを歌いました。たくさんの幸せと悲しみがあり、たくさんの出会いと別れがありましたが、どれも今日の私の力となっています。みなさんも“19”を聞いて、過去の自分の様々な出来事を思い出すとともに、今日も明日も少しずつ前進していくポジティブパワーを感じて欲しいと思います!」──Celeina Ann

なお、Celeina Annは毎週金曜日21:00よりツイキャス配信を実施している。気になった方はぜひチェックを。

▲「19」

iTunes限定リリース「19」

2016年3月4日(金)
1.19(ヨミ:ナインティーン)
2.We Are One Piano ver

シングル 250円/アルバム 450円

この記事をツイート

この記事の関連情報