エルトン・ジョン「シャロン・オズボーンに彼を取られた」

ツイート

エルトン・ジョンは、オジー・オズボーンと結婚する前のシャロンにボーイフレンドを取られたことがあるそうだ。

◆エルトン・ジョン画像

金曜日(2月26日)、長年の友人シャロンが司会を務めるトーク番組『The Talk』に出演したエルトンは、こう明かした。「何年も前の話だよ。(NYの)ホテルに当時のボーイフレンドと滞在していたとき、彼は姿を消したんだ。彼は部屋に戻ってこなかった。それで何年か経って(彼がシャロンといたことが)わかった」

公けの場での突然の暴露に、シャロンは頭を抱えたが、「わたしのせいじゃないのよ。彼は、わたしの切手コレクションに興味があったの。切手を見に来たのよ!」と言い訳。「でもね、エルトン。わたしが欲しかったのは彼じゃなかったわ、あなたよ!」と続けた。

これに対し、エルトンは「それって、ドナルド・トランプが(大統領選で)民主党に勝つくらいのチャンスしかないね」とあしらったが、「僕はシャロンが大好きだったし、いまもそうだ。彼女から話を聞いたとき、面白かった。泣くほど笑ったよ。“彼が行ったのはそこだったのか?!”ってね」と笑い飛ばした。

エルトンはまた、オジーとの友情について「プリンス・オブ・ダークネスとロケット・マンは(笑)…、僕らが一緒になると、基本的に笑ってばかりいるよ」「シリアスなことだらけのこの世界で、そうやって笑うことができるのは素晴らしい」と話した。

エルトンは週末(2月27日)、ウェスト・ハリウッドのサンセット・ストリップを閉鎖し、ストリート・ギグを開催。レディー・ガガと共演した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス