本日3月1日(火)付で、セプテンバーミーに新メンバーが加入する事が発表された。

新メンバーとして加入するのは、かねてよりセプテンバーミーのサポートギターとしてライブに参加していた、田中裕貴改めタナカ・ターナ(Gt,Cho)だ。タナカ・ターナは、“今まで以上に音楽への愛と情熱に溢れたバンドにしていけたらと思ってるので期待しててください!”と語っている。

なお、先日ミソッカスとのスプリットツアーの開催を発表していたが、このツアーを<CRセプテンバーミー~私達4人で頑張り〼ツアー~>と題し、セプテンバーミーとしても新たな一歩となるツアーを廻ることとなった。

今回の加入に関して、メンバーから届いたコメントがこちらだ。

  ◆  ◆  ◆

「2014年からサポートギターとしてセプテンバーミーに参加していましたが、この度正式メンバーとして加入することになりました!
滝のような汗をかきながらがむしゃらにギター弾きまくる事しかできない俺ですが、どいさん、ナッツ、なみさん達と共に、今まで以上に音楽への愛と情熱に溢れたバンドにしていけたらと思ってるので期待しててください!
これからもセプテンバーミーの応援をどうぞよろしくお願いします!

タナカ・ターナ 」

「セプテンバーミーにずっと足りないと感じていた『ギターロック』の『ギター』の部分に、タナカが加入する事になりました。(つまり元々ロックはしていました。まぁ、そういうのは今は置いておきましょう。)
タナカと4人で活動していく事で期待も予想も何もかも飛び越えて最高の未来に向かって行く事を確信しています。
タナカが俺たちにくれた愛と勇気と情熱を持って、4人のセプテンバーミーで活動していきますので楽しみにしていてください。
皆をもっと引き寄せますから。
これから、宜しくお願いします。

セプテンバーミー
土肥大人
ココナッツ先輩
岸波藍 」

  ◆  ◆  ◆

◆セプテンバーミー オフィシャルサイト