【rankingbox】Ange☆Reve・音咲セリナが共演してみたいアイドルBEST3

ツイート


24日にメジャー2ndDVDシングル「Stare」をリリースしたAnge☆Reve。今回は “せりりん”こと音咲セリナが、共演してみたいアイドルBEST3を教えてくれました。自らを“アイドルヲタク”と言い切る彼女が同じステージで盛り上がりたいグループとは!?

【1位】℃-ute

私がアイドルヲタクになった、そしてアイドルを目指すきっかけになった憧れの存在なので、一緒のステージに立てたらこれほど幸せなことはありません!! ℃-uteさんの「Danceでバコーン!」で盛り上がりたいですね。あとはAnge☆Reveのクールな曲、「堕天使の心モヨヲ」を℃-uteさんが歌うとどうなるのか興味があります。きっと、すごくカッコいいだろうな♪

【2位】乃木坂46

乃木坂46さんの「おいでシャンプー」と、Ange☆Reveの「Grow Up!!」のサビの振り付けが少し似ているんです。ありがたいことに一度、ニコニコ生放送の番組で中田花奈さん、松村沙友理さんとコラボさせていただいたのですが、今度はみんなで共演できたら楽しそうだなと思っています。そして乃木坂46さんの“清楚さ”を間近で感じて、見習っていきたいです(笑)。

【3位】アンジュルム

ズバリ!グループ名が似ているから!!いつかツーマンライヴがしたいです。どちらが本物のAngeか…みたいな(笑)。アンジュルムさんの「大器晩成」とか、Ange☆Reveの「恋愛☆下剋上!!」とかでワイワイ盛り上がりたいですね。私以外にも、メンバーのくるみん(渡辺くるみ)、りおりお(大島理緒)はハロヲタ(ハロー!プロジェクトファンの通称)なので、絶対楽しいと思います!

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス