銀杏BOYZが、ニューシングル「生きたい」のミュージックビデオのエキストラを募集しているという。

◆シングル「生きたい」ジャケット画像

ミュージックビデオでは、ライブシーンの撮影を予定しており、その撮影に参加する観客のエキストラを求めている。応募はメールで受け付けており、締め切りは2016年3月18日(金)23:00までとなる。参加者には銀杏BOYZオリジナルグッズがプレゼントされるということだが、ファンは映像作品に加わることのできるチャンスだ。



[募集概要]

撮影日:2016年3月30日(水) 12時~19時終了予定
撮影場所:都内某所
(撮影の時間帯につきましては、当選メールに詳細を明記させていただきます。)

■希望される方は下記項目を記入の上、gingnang_mv@hatsukoi.bizまでメール送信してください。
・名前
・年齢
・住所
・携帯番号(当日連絡の取れる連絡先)
・職業
※複数人で応募する場合は代表者の氏名、ご連絡先、同行人数を記入してください。
※誠に勝手ながら応募対象は18歳以上とさせて頂きます。ご了承下さい。

応募締め切り:2016年3月18日(金)23:00
当選メールをもって発表にかえさせていただきます。
当選メールは3月20日から順次お送りいたします。
※参加者には銀杏BOYZオリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。