ガールズメタルバンド・Mary's Bloodが東名阪ツアーを開催する。リスペクトする先輩を迎える事を告知していた本ツアーの、各地におけるゲストアーティストが発表となった。

◆Mary's Blood「GRAND CROSS TOUR」ゲストアーティスト 画像

初日となる4月16日の名古屋公演には、今年結成30周年を迎えるOUTRAGEを迎える。Mary's Bloodからは「日本のスラッシュメタルバンドとして、音楽を始める前から大好きでずっと憧れの存在でした。激しく骨太で、思わず拳を上げたくなるサウンドはロックの真髄を感じます。盛大にMETALしましょう!」というメッセージが届いている。

続いて、4月17日の大阪公演には、相川七瀬。メンバーも「大好きな先輩で、まさか共演できるとは思わなかったので出演して頂けると決まった時は飛び上がって喜びました。ロックシンガーとしても女性としても、ずっと輝き続けていらっしゃる存在で尊敬しています。私たちにとって夢の共演です。」と言うほど当日を楽しみにしている。

そして最終日の5月3日東京公演には、スペシャルゲストとしてSHOW-YAの寺田恵子が登場する。2015年の<NAONのYAON>で共演した際にも感銘を受けたというメンバーは、「女性が活躍出来る場所を作ろうと、それをずっと続けてこられた姿勢に感銘を受けました。激しいステージングとは裏腹に、気さくで優しい恵子さん。女性アーティストとして勇気と希望を与えてくれる憧れの存在です。恵子さんと一緒にツアーのフィナーレを飾れることを本当に嬉しく思います。」と、女性バンドならではの想いを語ってくれた。

なおチケットは3月12日より各プレイガイドにて販売開始。


Mary's Blood「GRAND CROSS TOUR」日程

4月16日(土) 名古屋 Electric Lady Land 17:30/18:00
w/OUTRAGE
4月17日(日) 大阪 umeda AKASO 17:30/18:00
w/ 相川七瀬
5月3日(火・祝) 東京 SHIBUYA CLUB QUATTRO 17:15/18:00
Special Guest : 寺田恵子(SHOW-YA)
チケット料金:4,000円(税込/D別) 
3月12日 各プレイガイドより販売開始
http://marysblood.futureartist.net/news/45809