ニコル、1stアルバムは『bliss』。新ビジュアルは自然体

ツイート

4月27日に発売されるニコルの1stアルバム、そのタイトルが『bliss(ブリス)』に決定した。

『bliss』とは“至福”“無上の幸福”“無上の喜び”という意味。その言葉の通り、このアルバムを聞いてくれた人に「無上の喜びと至福の時間を感じてもらいたい」というニコルの願いがこもった作品になっている。

また、同時に最新のアーティスト写真も解禁。今回のビジュアルは、ある昼下がりのゆったりとした時間を過ごす素顔のニコルを写した落ち着いた雰囲気に。これまでの、ハッとするような原色が目を引く衣装ではなく、ホワイトシャツというシンプルなスタイルで優しく微笑むニコルの穏やかな表情。自然体のニコルの新たな一面を感じることができるだろう。

さらに、この日アルバムのトラックリストも公開された。デビューシングルの「Something Special」や2月に発売された2ndシングル「DON'T STOP」を含む全13曲(1曲は通常盤のみ)が収録されたアルバムでは、ダンスシンガーであるニコルが得意とするダンスナンバーから、バラード、ミディアムソングなど、様々なジャンルに挑戦しているとのこと。

なお、3月18日には札幌で行なわれる<FM NORTH WAVE presents CLUB ZEPP 2016 ~SPRING~>への出演が決まっている。会場では、アルバムの予約イベントとして「2ショット撮影会」を実施する予定だ。

そして、4月29日に東京のディファ有明、5月1日に大阪のシアターBRAVA!にて、日本デビューして初となる1stライブの開催を発表している。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス