アリアナ・グランデ、新作からの1stシングルをリリース

ツイート

アリアナ・グランデが金曜日(3月11日)、ニュー・アルバムのタイトルでもある1stシングル「Dangerous Woman」をリリースした。アルバムは5月20日の発売を予定している。

◆アリアナ・グランデ画像

タイトルはまだ発表されていないが、新作『Dangerous Woman』には、このタイトル・トラックやリル・ウェインをフィーチャーした「Let Me Love You」を含む15曲が収録されるそうだ。

『Dangerous Woman』は、『Yours Truly』(2013年)、『My Everything』(2014年)に続く3枚目のスタジオ・アルバム。前作2枚は全米チャートで初登場1位に輝いた。

アリアナは先月、ニュー・アルバムのタイトルを『Moonlight』から『Dangerous Woman』へ変更。その理由を、「Moonlightは素敵な曲だし、素敵なタイトルよ。すごくロマンチックで、間違いなく以前の音楽と新しい音楽の橋渡しになっている。でも、Dangerous Womanってもっと力強いでしょ。わたしは、ファンを力づけたいの」「わたしにとって、Dangerous Womanって自分の立場を明確にしたり、ありのままの自分でいることや正直になるのを恐れていない人なの」と説明していた。

シングルがリリースされる数時間前、アルバムのジャケ写が公開された。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報