手嶌葵、すみだ水族館からLINE LIVE生配信。『いつ恋』主題歌はアコギとともに

ツイート


フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』もいよいよクライマックス。最終回の前週となる第9話が3月14日に放送される。そんな“いつ恋”の主題歌「明日への手紙」を担当する手嶌葵が、同日、すみだ水族館で開催中のイベント<ペンギンと音楽の夜~Penguin Meets Music~>最終日に登場する。

手嶌のミニライブは、18時15分からと19時30分からの2回。その2ndとなる19時30分からの回が、LINE LIVEで生配信されることも決定した。なお、ドラマ主題歌「明日への手紙」はアコースティックギターとの共演での歌唱を予定している。

そしてミニライブの生配信の最後には、ドラマ主演の有村架純がドラマの役柄の音(おと)として出演し、ドラマのエピソード0ともいえるアナザーストーリーが描かれた「明日への手紙」ミュージックビデオをフルバージョンで配信予定だ。なお、3月16日にはこの「明日への手紙」MVフルバージョンや、メイキング映像などが収録されたDVD付きの「明日への手紙 プレミアムエディション(完全生産限定盤)」が発売される。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス