ナオト・インティライミ、小田原高等看護専門学校の謝恩会にサプライズ登場

ツイート

3月2日に、神奈川県で開かれた小田原高等看護専門学校の謝恩会に、ナオト・インティライミがサプライズで登場した。

この企画は、ナオト・インティライミのオフィシャルファンクラブ「FCインティライミ」の「ナオト・インティライミがあなたに会いに行きます!」という企画。前年に引き続き第2回目となった今回は、小田原高等看護専門学校のある男子生徒が、先生や一緒に学んだ同級生達に感謝の気持ちを歌で伝えてほしいと応募し、多数の応募の中、選ばれた。

謝恩会が進む中、先生からのメッセージとなっていたプログラムで副校長先生が「今回はある生徒からお願い事があります」と話す。ざわつく会場。実は、応募した生徒の想いを知った副校長先生もサプライズに力を貸していたのだ。


そして生徒から「お世話になった先生方と来賓のみなさま、そして同級生に向けてプレゼントがあります。」というと、会場にナオトが突然現れた。あまりの出来事に一瞬、静まりかえった会場。そして一気に大きな歓声に包まれた。

ステージ前に生徒が駆け寄り、ステージとの距離はわずか50cm程、そんな距離に戸惑いながらも「卒業おめでとう!」と卒業する生徒にエールを送ると、人気曲「今のキミを忘れない」を歌いあげた。


そして「この曲にいろいろ込められてます。人生なんて上手くいかないことばかりでしょ? 今も感じてると思うけど社会にでたらもっともっと感じるから。自分の力でどうにもならないとき、そんな時に1歩でも半歩でも前に転がっていくことで前にさえ転がっていれば、必ず明るい未来が待ってくれてるから、そんなみんなへの想いをこの曲に託したいと思います。」と話すと、2月にリリースされたばかりの「未来へ」のフルバージョンを弾き語りで歌唱した。

サプライズ終了直後、ナオトは「今日ここで歌えたことで、『未来へ』がまたひとつ大きくなった気がする。ファンの方とこうやって出逢えた事で絆を感じられる素敵な企画になってきた。」と語っていた。

ナオト・インティライミは、3月から始まっている3年ぶりホールツアー<ナオト・インティライミ HALL TOUR ~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~>も各公演ソールドアウトが続出。7月10日には<ナオトの日スペシャル LIVE>が幕張メッセで開催される。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス