ロッド・スチュワート「ロニー・ウッドはわかってない」

ツイート

この夏、ロニー・ウッド夫妻に双子の赤ちゃんが誕生予定だが、68歳のロニーに子供を持つよう勧めたのはロッド・スチュワートだったそうだ。しかし、実際そうなってみると、ロッドは「どうなることやら」と笑いが止まらないという。

◆ロニー・ウッド画像

英国のモーニング・ショウ『Lorraine』に出演したロッドは、こう話した。「彼らに子供を持つよう強く勧めたのは、僕とペニー(ロッドの奥さん)だって認めるよ。サリー(ロニーの31歳年下の奥さん)が子供を欲しがっていたのは間違いない。でも、彼女にはそれを代弁する人が必要だった」

66歳のとき子供が誕生したロッドは、小さな子供たちに囲まれている生活を楽しんでいるそうだ。「僕には8人の子供がいる。年をとったいま、以前よりもっとありがたく思っているよ。(子供といる)瞬間を大事にしている。子供は寝たがらない。“家が燃えてる”とかすごい言い訳を思いつく(笑)」

ロニーも4人の子供を持ち、新米パパではないが、若いときはイクメンではなかったらしく、ロッドは「あいつ、これから何が起きるのかわかってない。考えるたびに笑っちゃうよ」と続けた。

子供が誕生した後、ロニーがパニクるのではないかとは、彼の元奥さんも予想している。彼女いわく、一番下の子が生まれたとき、ロニーはドラッグとアルコールでハイになっていたため、「赤ちゃんが夜寝ないとか病気のときのこととか覚えていないと思う。いまはシラフだから、ショックを受けるでしょうね」。

双子の女の子は6月に誕生予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス