【rankingbox】SuG・武瑠が春休みに行きたい場所BEST3

ポスト


ニューアルバム『VIRGIN』を3月9日にリリースしたSuG。バンド活動で国内外へ行く機会の多いボーカル・武瑠が、春休みに行きたい場所BEST3を挙げてくれました。最近気に入った場所から、まだ行ったことのない所など気がそそられるエピソードが満載。

【1位】沖縄

今年の年始に初めて沖縄に行ったんです。ダイビングがしてみたくて行ったので潜ってきました。海はめっちゃ綺麗だったけど、ダイビングはすげぇ怖かった。初体験なのに、練習もほどほどでいきなり潜ったので。しかも海で泳ぐのが超久しぶりだったから、しばらくパニック状態だった(笑)。いろんなところに行きまくって、主要な観光スポットはほとんど行けたんです。なので、次にいく時はどこかに腰を落ちつけて沖縄の自然を満喫したいですね。

【2位】中南米

中南米は日本から一番遠い場所なので、それだけに絶対何か刺激があるじゃないですか。だから行ってみたい。メキシコのカンクンとかブラジルに行ってみたいんですよね。南米は植物とかもおもしろくて、いちいちデカいし、変な形をしていて、色がかわいくて(笑)。それに、中南米はみんな日焼けしているから、白くてヴァンパイアみたいな人に憧れがあるという話をたまに聞くんですよ。それもあって行ってみたい。あと、トルコにもすごく行きたいですね。


【3位】ハワイ

子供の頃に行ったことがあるけど、良さがわからなかった。太ったおじさんが火を吹いたり、踊ったりしているのを見て、ダサッと思っていました。親が何度か海外旅行に連れて行ってくれたけど、飛行機に乗ると毎回酔ってしまって。それで、海外に悪いイメージがついてしまったというのもありますね。でも、大人になって飛行機は平気になったし、今ならハワイも楽しめるだろうと思っています。1ヶ月くらい行って、毎日テニスをしたり、泳いだりしたいです。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をポスト

この記事の関連情報