困り顔ビキニで初ソログラビア。スパガの“1000年に1人とかじゃない”渡邉幸愛

twitterツイート

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が、3月24日発売の『週刊ヤングジャンプ』にて、初ソロ水着グラビアを披露した。

スパガのグラビアといえば、「1000年に一度の“童顔巨乳”」と各誌の表紙を飾るなど、グラビアシーンを席巻している浅川梨奈。今回の『ヤンジャン』では、そんな浅川に対比して、『スパガの、1000年に1人とかじゃない、渡邉幸愛(わたなべこうめ)』と記されている。

そんな、スパガの1000年に1人とかじゃない渡邉幸愛は、“小動物のような大きな目に、困り眉毛”がチャームポイント。同誌でも、見ているこちらが困ってしまうほどの可愛い“困り顔”を見せている。

なお、ライブに集中してない瞬間が本人発信のハッシュタグ「 #幸愛ちゃんライブ集中して 」にて、じわじわ話題の渡邉幸愛だが、このグラビア撮影は集中していたのかどうかは定かではない。



そんな渡邉幸愛が所属するSUPER☆GiRLSは、3月9日に4thアルバム『SUPER★CASTLE』をリリース。アルバムのリード曲「華麗なるV!CTORY」では、渡邉幸愛がセンターを務めている。また5月からは、全国5都市でアルバムを引っ提げて、全国ツアー<SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 ~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~>を開催する。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報