初の日本オリジナル楽曲「Brand New Days」を3月23日に発売したApink。スタイル抜群で日頃から美容対策を行っているというApinkのチョロンに、美容のために摂取しているものBEST3を聞いてみた。手軽に食べられるものばかりなので、みなさんぜひ、試してみてください。

【1位】ブルーベリー&ヨーグルト

私は美容のために、毎朝ブルーベリーとヨーグルトを食べています。ヨーグルトは、砂糖がたくさん入っているものではなく、添加物が何も入っていない「ギリシャヨーグルト」が好き!「ギリシャヨーグルト」は、美容やダイエットにとっても良いそうなんです。ブルーベリーも健康に良いフルーツのひとつなので、この2つを毎朝欠かさずに食べるようにしています。

【2位】お茶

私はお茶が大好きでよく飲んでいて、いろいろな種類のお茶をあれこれ飲んでみたりもします。中でもよく飲んでいるのは、ごぼう茶や緑茶、烏龍茶ですね。私は、もともとあまり水分を摂らないタイプでしたが、お茶を飲むようになってからは、水分をたくさん摂るようになりました!お肌がキレイになるなど美を保つには、水分は欠かせないので意識的に飲むようにしています。

【3位】ナッツ類

時々、アーモンドやミックスナッツなどを食べるようにしています。ナッツ類には体に良い脂肪が含まれているので、適量を食べるととてもいいそうです!血液がサラサラになったりと健康にもGOOD!でも、食べ方には要注意です。体にいいからといって、食べ過ぎはNO NO!!ナッツは高カロリーな食べ物なので、あくまでも適量を心がけましょう!

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ