たこやきレインボー、彩木咲良14歳の誕生日に「桜色ストライプ」初披露

ツイート

たこやきレインボーが、メジャー1stシングル「ナナイロダンス」のリリース記念イベントを3月26日に阪急西宮ガーデンズで行ない、カップリング曲「桜色ストライプ」を初披露した。

リリイベ関西地区初日ということもあり、待ちに待った地元ファンが集まり盛り上がるなか、たこやきレインボーは新曲「ナナイロダンス」そして「絶唱!なにわで生まれた少女たち」を続けて歌唱。春名真依が「今日3月26日は彩木咲良の14歳の誕生日です、この記念すべき日にぴったりのこの曲を聞いてください。咲良から曲紹介を。」と曲紹介を振ると彩木がタイトルコールを行ない「桜色ストライプ」を初披露した。


「桜色ストライプ」は、たこ虹初の桜ソングであり、サビ部分の<好きになってもいいですか? 、、、なんてね >というフレーズがかわいい、キラメキPOPチューン。歌唱中、ファンが作成した大きな「HAPPY BIRTHDAY」の文字が掲げられ、それを見た彩木は思わず涙を流す。「桜色ストライプ」歌唱後、メンバーが一人ずつ彩木へおめでとうコメントを述べ、お互い感謝の気持ちを伝え合った。

最後は彩木が選曲した「ちゃんと走れ!!!!!!」を歌唱しライブを締めくくった。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス