ボールズ、活動休止を発表

ツイート


関西出身のバンド「ボールズ」が、4月2日をもって活動休止に入ることを発表した。併せて、ドラム谷口修の脱退も発表されている。

オフィシャルサイトにはメンバーのコメントが掲載されているが、ドラム谷口の脱退に伴いこれまでの活動方針で進めていくことが困難になり、ミーティングを重ねる中でこのような決断に至ったようだ。

また、ファンへの感謝の気持ちを込めて、現メンバーで作ったボールズの新曲音源「素晴らしき日々」が、SoundCloudにてアップされるので是非聴いてみてほしい。

■新曲「素晴らしき日々」SoundCloud
https://soundcloud.com/balls-781614061/mhyjfseybct7

メンバーはファンに感謝を表しつつ、残りのライブを全力で取り込むことを誓っている。現メンバーでのライブは、4月2日に大阪Live House Pangeaにて行われる<agarths20160402>がラストとなる。

ボールズ一同、そしてドラム谷口からのコメントがこちらだ。

  ◆  ◆  ◆

「4月2日のライブをもってドラムの谷口が脱退することになり、それに伴い活動を休止することになりました。

いきなりの発表で驚かせてしまい申し訳ないです。

この五人での活動をこれまで支えて下さった、応援して下さった皆様には感謝しかありません。
どこを切り取って思い返しても笑顔になれる最高の日々でした。

今一度しっかりと音楽と向き合って1日でも早く皆様にまたお会いできるよう頑張ります。

ボールズ一同」

  ◆  ◆  ◆

「この度、私、谷口は2016年4月2日をもちましてボールズを脱退する事に決めました。
理由は沢山ありますが、何か一つが決断の引き金になったという訳ではないです。
今の肉体的、精神的状態、将来の事、家族の事などを総合的に考えた結果、一旦自分の音楽活動に区切りをつけるべきだと判断しました。
私の我儘を受け入れてくれたメンバーには感謝します。
ボールズの早期の活動再開、そして躍進を一ファンとして応援していきたいと思います。
最後に、突然の発表になってしまった事に、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。
今まで本当にありがとうございました。

Drums 谷口」

  ◆  ◆  ◆

◆ボールズ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス