放送禁止!板野友美主演『のぞきめ』ウェブ限定CMが解禁

ツイート

板野友美の初主演映画『のぞきめ』が、4月2日より全国のロードショーとなる。今回、テレビ局が“怖すぎて放送できない”と判断したCM映像がウェブ限定で解禁された。

◆CM映像

本格ミステリー大賞を受賞した作家・三津田信三によるホラー小説が原作となった同映画は、「禁じられた廃村に伝わる化け物“のぞきめ”と目が合うと、恐るべき怪異に見舞われる」というストーリーが描かれたもの。3月26日より放送されているテレビCMは恐怖描写が抑えられているが、Twitterでは「怖すぎる」と話題になっているという。放送禁止にされたCM映像とは一体どのようなものなのか? 勇気がある方はぜひご覧いただきたい。

なお、映画の主題歌には板野友美の新曲「HIDE & SEEK」(4月20日発売)が起用されている。



■ストーリー

テレビ局で働く三嶋彩乃(板野友美)は、ある青年の謎めいた怪死事件を取材する。そこには、腹がよじれ、口から泥を吐き出した異様な亡骸があった。青年の恋人は狂ったように「“のぞきめ”の仕業だ!」と泣き叫ぶ。彼らはある出来事に遭遇して以来、ずっと何かに“覗かれている”気がしていたのだ。関係者にも次々と“のぞきめ”の悲劇が起こり、やがてそれは綾乃自身の身にも…。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報